わが町茨木市のイ-トコロ › その他 › 学習机を処分する時

2011年03月16日

学習机を処分する時

春は、入学や進学、そして就職のシーズン。
それはまた、引越のシーズンでもありますね。

管理人もこの茨木市に生まれて、同じ茨木市内で3回引越をしていますが、最後の引越のときに小学生のときからずっと愛用してきた学習机を処分しました。

大型ゴミの回収場所に持っていくのが大変だったので、不用品の回収業者に連絡をして、処分してもらったことを覚えています。

16年間使ったんですが、新品を買ってもらったものではなく、すでに何年か使われていた知り合いの学習机をお下がりでもらったもので、かなりガタが来ていて、たぶん回収後は処分されてしまったんじゃないかな〜。





Posted by madako at 22:05│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。